楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【椿山荘結婚式】手作りプチギフト☆キスチョコパッケージ


sponser

f:id:japantk:20170531160057j:plain

二次会のプチギフトで配ったキスチョコ。

パッケージについてご紹介します。

 

 

梱包デザインひとつ目

袋の口を一つに絞ってリボンで結ぶ案。

厚紙にメッセージを印刷してパンチで穴あけてリボンを通す感じ。

f:id:japantk:20170601181950j:image

 

イメージ図から出力台紙を作るとこんな感じに↓

 

f:id:japantk:20170601154651j:plain

 

 

 

梱包デザインふたつ目

ネットでよく見かけた方を採用。

A4和紙に図のように印刷して、切って折ってホチキス留め。

台紙はWordで作成。

 

f:id:japantk:20170601154654j:plain

 

和紙だとペラペラになっちゃったので

厚紙にするとお店の商品みたいになると思います♪♪

 

作成の詳細

こちらのページにて詳細を紹介しています。

是非ご覧ください♪

japantk.hatenablog.com

 

 

 

💛当日のネイルお決りですか?💛