楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【椿山荘結婚式】料亭のゲストテーブルデザインと持ち込んだモノ


sponser

料亭の結婚式。

ゲストテーブルはどんな感じ?!

 

ウェディングはイメージ湧きますけど、和婚は参加したこともないし

装花とランナーと、持込んだ小物たちのコラボレーションはイメージしか出来なくて。

当日のお楽しみでした(^^)♪♪♪

 

料亭の披露宴のゲストテーブルはこんな感じ

f:id:japantk:20170601165813j:image

 

f:id:japantk:20170601230935j:image

 中央の黄色い布(ランナー)はオプションで追加しました♪♪

ドリンクメニューの周りには鶴や蝶々を散らして華やかに・・・

 

自分で用意したものたち

①ドリンクメニュー
②引出物宅配用の案内
③プロフィール&メニュー
④折鶴や蝶々
⑤メッセージカード


※席札は披露宴プランにセットでしたので、とくに手を加えず。
 

可愛かった御赤飯ケース

f:id:japantk:20170601231127j:image

御赤飯の入れ物が鮮やかだったので、思ったよりテーブルが栄えました♪


御赤飯は全然食べれなかったのですが、持ち帰り可でしたので
ホテルに運んでくれましたよ♪

ごちそう様でした^0^

f:id:japantk:20170601231459j:image

 

 f:id:japantk:20170602192616j:image