楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【椿山荘結婚式】ウェルカムグッズ設置とリスト一覧


sponser

f:id:japantk:20170626093404j:plain

準備を進めていくと、持込品がすごい量になってしまったので、式の3日前に車で運びに行きました。 1週間以上前には持ち込めないとのこと。

 

持込グッズリストの作成

プランナーから事前に持込リストを渡されましたが、追加が多かったので必要項目はそのままにエクセルで作成。メールと、運搬時にも用紙を添えました!

 

f:id:japantk:20170601153612j:plain


リストはこんな感じ。ウェルカムグッズの配置については、「こんな感じにしてください」という写真を事前に送れば、その通りに設置してもらえます。

 

私は「おまかせします」 

なぜならば、、靴を脱いで上がる料亭会場なので、受付スペースのイメージが分からなかったから。通常の披露宴会場と異なるので、おまかせにしました♪

 

当日ウェルカムグッズ設置の様子

f:id:japantk:20170602075113j:image

料亭の入口(この奥が待合スペースと受付)

 

f:id:japantk:20170612190344j:image

f:id:japantk:20170612190232j:image

入り口

 

 f:id:japantk:20170612190956j:image

受付スペース

 

ボードを置くイーゼルは?

ウェルカムボードのイーゼルは無料で貸して貰えます☆

 

 

鶴を折る時間がないっ!という方はこちらもいかがでしょうか?