楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【ブライダルカメラマン】早川さんからアルバム・データが到着。想像以上のクオリティに驚き!


sponser

f:id:japantk:20170729092600j:plain

こんにちは。coconatsucoです。

椿山荘結婚式の記事を読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。

前回、カメラマン早川氏のご紹介をさせていただき、ご好評をいただきました。ブログを見てご依頼された方がいらっしゃると聞いて、大変嬉しく思います。

期待は裏切らないはずですよ!そしてまたもや期待以上の出来事がありましたので、続編を書かしていただきます。

 

▼早川さんの紹介全力レポート

japantk.hatenablog.com

 

 

 フォトアルバム到着!!想像以上の高品質クオリティ‼

お気に入りのポイント

  • 厚手の表紙とクリアケース付きで長期保存◎
  • フラットな見開きで中央部分も綺麗に写っている
  • 丁寧なデータ編集 ※写真を見て伝わります
  • 1日の流れに沿ったストーリー性ある構成
  • コンパクトサイズで持ち運び◎友達にも見せやすい

 

 

到着からアルバムの中身一部を紹介

f:id:japantk:20170727091355j:plain

f:id:japantk:20170727091552j:plain

なんとA4サイズの写真立てが同封されていました!共通の友人からの直接紹介だったとのことでいただきました!

 

f:id:japantk:20170727091418j:plain

f:id:japantk:20170727091428j:plain

f:id:japantk:20170727091437j:plain

かなりページ数あります!しっとりマットな質感で手触りも良いです^^

 

f:id:japantk:20170727091448j:plain

f:id:japantk:20170727091458j:plain

2ページ分の集合写真!迫力ありますよ~!

 

 

f:id:japantk:20170727091519j:plain

f:id:japantk:20170727091532j:plain

f:id:japantk:20170727091543j:plain

 アルバムといえば卒業アルバムみたいな大きいイメージがありましたが、このサイズでもページ数が結構あるので見ごたえ十分です。

大きいと一度しまったら出さなくなっちゃうかもしれないので、このくらいの方がお手軽で見やすいかも♪知り合いに見せるときに持っていきやすいです。

 

たっぷり容量1400枚!!データディスクも丁寧に同封

f:id:japantk:20170727191413j:image

驚いたのがデータ写真枚数1,400枚というボリューム!(椿山荘のプランだと13万円で600枚…)

結婚式後に、修正データ355枚をメールでいただきました。すぐ送っていただけたのは嬉しかったです。写真ってすぐ見たいものですよね。

それだけでも結構なボリュームでしたが、今回撮影写真全てディスクでアルバムと一緒に届きました。修正済みで美しく(そのままでも十分きれいでしょうけど)、初めて見る写真も多く見ごたえ十分です。

f:id:japantk:20190228141302p:plain

私は親族用にオリジナルでフォトアルバムを作成したので、データで頂けるのは助かりましたし、早川さんからのアルバム構成を真似て作りました(^^)

 

最後の最後まで丁寧な心配り

早川さんの良い人っぷりは、前回のブログでも載せさせてもらいましたが、ここでもやはり早川流でてます!ご丁寧に手書きの手紙を添えていただき、ホッコリ気分いただきました。

アルバム納期の調整・ご連絡や、友人紹介とのことでフォトフレームをいただいたり。業者ではないようなサービスをしていただけたと思っています。

 

まとめ

f:id:japantk:20170729094704j:plain

臨場感ある”生きてる写真”を見て、結婚式の緊張や幸せな気分を蘇らせてもらいました。早川さんはFaceBookで撮影写真を掲載されてますが、人の温かさを感じられる作品だと思います。

あれ、まさか私、早川マジックにかかっているのか!?笑

いえいえ!きっと作品を見たり、実際にお会いされたらご納得いただけるはずですよ☆私もまた人生の節目や大切な時には、お声掛けさせていただきたいと思っています。

 

一生の大切な思い出を残したい方、心からおすすめします☆

▼早川潤さん公式HP

www.junphoto.jp