楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

初参戦スパルタンレース


sponser

f:id:japantk:20180913160023p:plain

 

「みんなが応援してくれて心があたたかくなった。」

という表現が、とても心に沁みました^^

 こういう素直な表現で、わたしもあたたかくなった!

 

スパルタンレースでは全国、北京でも開催しているらしく

夫の同級生も3度参加しているみたい。

会場スタッフや出場者が応援してくれることを伝えると

北京では全くないらしく…それについてはご友人も悲しいようです。

 

やっぱり辛いときは応援して貰えたら嬉しいし励みになる。

国がちがくとも、人が感じることは一緒ですね!

 

次は一緒に出たいなー!