楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【asics】スポーツ・トレーニングウエアはこれ!アシックスの「I MOVE ME」Tシャツがカッコイイ!!


sponser

f:id:japantk:20211201110718j:plain

スポーツしていると、よく見るデサントの「MOVE SPORTS」Tシャツ。

カッコイイですよね~。

ただ!あまりにもよく見すぎているので、他によさげなTシャツないか探していたら…

ありました!

アシックストレーニングウエア I MOVE ME半袖シャツ 2031B235 

Amazonで購入したので使用感や詳細をレポしたいと思います。

 

 

シンプルなデザインにゴールドの文字が映える!

f:id:japantk:20211201110814j:plain

ブリリアントホワイトは、「I MOVE ME」の文字がゴールドになっています。Tシャツカラーによって字の色は異なるようです。

左袖のアシックスワンポイントも同色でかわいい!

f:id:japantk:20211201110829j:plain

 

”タグレス”デザインで着心地向上!

f:id:japantk:20211201110934j:plain

タグがなく、印刷されています。

タグレス…タグが不要なため布地を節約して環境負荷を低減できるほか、タグの引っかかりがなくなり着心地も向上。高いサステナブル性・快適性・デザイン性・耐久性など価値を高める要素がもりだくさん。

だそうです。

スポーツウエアなので当然ですが通気性も抜群です!

ブリリアントホワイト・コーラル・黒・ネイビーの4色展開

f:id:japantk:20211130112202p:plain

元気なコーラル(写真はオレンジっぽい)も鮮やかでいい感じ!

レディースはSかMがおすすめ!

私はインナーを着ることも考慮してMを購入しました。適度にゆとりがあって動きやすいです。丈感としては、腰骨から10㎝くらい下あたり。

f:id:japantk:20211201110849j:plain

 スポーツウエアをお探しの方は、ぜひお試しください☆彡

f:id:japantk:20211201111227j:plain

太陽の光でゴールドを光らせたかったのに、風が強すぎて無理~~!透け感は伝わりましたかね笑