楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIY】余ったフェルトで簡単ポップなフルーツコースターを作ってみた!

前回、フェルトボールを2つ作りました。フェルト生地が余ったので何か作れないかと思い、可愛いコースター作りのサイトを参考に作ってみました。 ▼フェルトボールの記事 japantk.hatenablog.com フルーツコースターの作り方 1.まず、家にある丸いものを使っ…

ビスタプリントで壁掛けオリジナルカレンダーを作ってみた。クオリティはどう?

「自分たちの写真を入れたレンタカーを作ろう!」とよく夫が言っていたのがようやく実現しました。 「カレンダー」と「レンタカー」の言いまつがいが今では直ってしまってちょっと残念…笑 ビスタプリントのオリジナルカレンダー6つのポイント ①キャンペーン…

【あかちゃんの手作りおもちゃ】手縫いで簡単♪ベビーグッズ"フェルトボール"で数字と色を楽しくお勉強♪

1作目の巨大フェルトボールに続いて、2作目(右側)を作りました。 アレンジした点を中心に、写真とともにご紹介します。 ▼基本のフェルトボール作り方はこちら japantk.hatenablog.com 今回アレンジを加えた5点 アレンジ版フェルトボールの作り方 作り終え…

【隠れ優待到着】JTの隠れ優待☆低温加熱方型電子タバコ用デバイス(スターターキット)が貰える!

2019年6月末時点の株主を対象に、低温加熱型たばこ用デバイスを3種類のうち1つ貰えるという案内が届きました。 スターターキットの案内 3,000~5,000円相当のスターターキットのようです。 返信用はがきを投函後…2019年11月初旬に届きました。(もう忘れてい…