楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【2019年ネタバレ福袋】ジャーナルスタンダードレディース(B.C STOCK)5,400円福袋中身公開!


sponser

f:id:japantk:20190102161342j:plain

2019年福袋ジャーナルスタンダードでゲットしました!中身レポしたいと思いますー!

 

ジャーナルスタンダード2019年福袋の全貌は?

どこで買えるの?

f:id:japantk:20190102161535j:plain

アウトレットモールで買えますよ☆もちろん並びます。男女共に人気があります。

 

気になる中身は?

f:id:japantk:20190102161557j:plain

  • チェスターコート(ライトグレー)
  • ニット(うっすらピンク)
  • トップス(ブラック)
  • スヌード(明るい茶色)

 

それぞれの定価は?

  • チェスターコート ¥9,990
  • ニット ¥3,990
  • トップス ¥2,990
  • スヌード ¥1,990

合計18,960円相当が入っていたということでした。これが5,400円で購入できるのでお買い得ですね☆

 

実は買う前から中身が分かる

f:id:japantk:20190102162320j:plain

そして、買い終わったあとに気づいたんですが、店内に実物が展示されてたのです。焦っていて見逃していました。

 

満足度は?

私は2点は使えそう、1点は母親に喜んでもらえたので満足がいく買い物でした。もう1点は・・メル〇リ?笑

いずれにしても、販売価格がお安いのでお買い得です。来年は内容をチェックした上で購入を考えることにします☆彡

 

↓メンズ版福袋ネタバレ。より詳細にお伝えしてます!

www.coconatsuco.life