楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【2019年ネタバレ福袋】212 キッチンストア[212 KITCHEN STORE]中身公開!


sponser

f:id:japantk:20190103111514j:plain

212キッチンストアの福袋をゲットしました!中身をレポしたいと思います☆

 

 212 キッチンストア福袋の全貌は!?

いくらで買えるの?

私が買ったのは3,240円(税込)。他にも5,400円・10,800円がありました。

店員さんに聞いたら、一番実用性があるのが3,240円タイプ。5,400円はちょっと変わったグッズが入っているとのことでした。便利調理器具とかかな?と思ったので、使いこなせない気がしたので3,240円を選びました。

 

中身オープン!

f:id:japantk:20190103111540j:plain

  1. 蓋つきIHコンロ対応マルチパン
  2. 天ぷらバット大
  3. シリコンフライ返し
  4. ミニしゃもじ
  5. ソフトまな板
  6. お弁当用下ごしらえボール

 

それぞれのグッズ詳細

フタ付きIHコンロ対応マルチパン

f:id:japantk:20190103111604j:plain

f:id:japantk:20190103111606j:plain

フライパンより深めでコンパクト。マーブルクイック〈高級硬質フッ素樹脂塗膜〉でこびりつかないフライパン☆

蓋が独立するので便利~!

 

フライ返し・しゃもじ・まな板

f:id:japantk:20190103111613j:plain

家にある重複3点 笑

キャンプ用に決まりです。100円均一で買っていたから、それよりも質はいいはず!

 

天ぷらバット・オレンジボール

f:id:japantk:20190103111612j:plain

天ぷらバット

天ぷらバットとして使うのは結構大きめですが、我が家では鍋の材料をセットするお皿代わりとして使うかも。あとは下ごしらえ用のお皿とか。

オレンジページ監修のお弁当下ごしらえボール

下ごしらえボールは、電子レンジOKで、水切りも付いています。

ちょっと牛乳温めたいときや、ミニトマトやいちごを洗って水切りしたいときに使えるかも。卵とく容器としてもいいかも。

 

総評

全体的に使えそうなので良かった!ただ、同じものがあったらちょっと困る。という内容なので、来年はどうかなぁ~。After noon teaは消耗品も多くて量も多かったのでそっちを買おうかな♪

 

www.coconatsuco.work

 

www.coconatsuco.work