楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

[優待到着]フジ日本精糖(2114)2019年分のお砂糖セットが届いた!


sponser

f:id:japantk:20190608112410j:plain

フジ日本製糖さんより、100株以上保有の優待品が届きました。思ったより早かった!ご紹介します。

f:id:japantk:20190608112551j:plain

到着したのは6月初旬でした。お砂糖なのでずっしり重い!

 

フジ日本精糖株主優待概要

対象株主

毎年3月31日現在の株主名簿および実質株主名簿に記載または記録された1単元(100株)以上を保有株主。

贈呈の時期

毎年7月に送付を予定しております。

※今年は、6月初旬に届きました。

送付先

毎年3月31日現在の株主名簿および実質株主名簿に記載または記録された住所に送付。

贈呈の基準・内容

100株以上の方には1,000円相当の自社製品。
1,000株以上の方には3,000円相当の自社製品。

 

100株以上保有の自社製品

  • 上白糖 1kg
  • グラニュー糖 1kg
  • 三温糖 1kg
  • 切花活力剤キープ・フラワー 200ml 

f:id:japantk:20190608113004j:plain

 キープフラワーだけは食品ではなく、切花の美しさを長持ちさせる栄養剤です。花屋さんから1日分をいただいたりするものですね。常備できるのは地味に嬉しい。

 

f:id:japantk:20190608113156j:plain

自社製品ということで、フジ日糖さんの名前がしっかり入っています。調味料系は必ず使うのでとても嬉しい★しばらくは長期で保有します。

 

フジ日本精糖(2114)の株価情報はこちら ※yahooファイナンスへ飛びます。