楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

[優待到着]ヤマウラ(1780)から届いた優待まとめ


sponser

f:id:japantk:20200804145545p:plain

ヤマウラより届いた株主優待を紹介していきます。今回で5度目の優待になりました。

2021年3月分インスタントお味噌汁セット

f:id:japantk:20211130091509j:plain

f:id:japantk:20211130091515j:plain

会社でも美味しいお味噌汁を飲みたいのでこちらを選択。

量がめっちゃあるので全然なくならない…!

 

2020年3月分フルーツビネガーギフトセット

f:id:japantk:20200804142754j:plain

f:id:japantk:20200804142803j:plain

テレビで、1日お酢を少量でも摂取すると健康にいいという情報を得まして、いろんな味が楽しめるお酢のセットを選択♪女子が好きそうな雰囲気なので気分が上がります♪笑

 

2019年3月分かんてんぱぱシリーズ

f:id:japantk:20190904094322j:plain

f:id:japantk:20190904094331j:plain

f:id:japantk:20190904094402j:plain

f:id:japantk:20190904094413j:plain

 これでデザートを作って食後の楽しみにしよう…♪なかなか普段の買い物では買わないので優待としてもらえると嬉しい!

伊那食品工業株式会社

 

2018年3月分りんご&にんじんジュース4本セット

f:id:japantk:20211130091040p:plain

人気のため抽選→当選→配送となり、到着まで約1年かかりました。笑

そんなに人気の品物だったのか!

f:id:japantk:20211130091106p:plain

飲んだ感想は、りんごとにんじんの味が濃厚!にんじんの方が若干強いかな?

つぶつぶ感も思ったほどなくて、飲み心地はスッキリしています。

甘すぎず、飲みやすいですが、味が濃厚なのでコップ1杯で十分な飲みごたえです。

レポになってるかな…笑

 

到着時期

商品によって到着時期は異なります。

フルーツビネガーギフトは8月初旬、かんてんぱぱシリーズは8月下旬、りんご&にんじんジュースは翌年の1月ごろ笑

 

株主優待の内容(随時更新)

f:id:japantk:20211130091240p:plain

ヤマウラの株主優待情報はこちらをご覧ください。※yahooファイナンスに飛びます。

 

 

創業100年記念優待到着!

japantk.hatenablog.com