楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

無印良品週間で買ったもの。レジ袋辞退で530マイルGET


sponser

f:id:japantk:20190614132542j:plain

6/14(金) – 6/25(火) 無印良品週間です。銀座店にてチェックしていた商品をゲットだぜ!

無印良品で買ったもの

疲れにくい 撥水スニーカー オフ白

f:id:japantk:20190614132609j:plain

¥2,990

夏なのでオフ白を購入。汚れが目立ちそうなのでネイビーと迷いましたが、オフィス内でも使うことを考慮してこちらを購入。ネイビーは後々追加で買いそう…。

口コミにも書いてありますが、作りが若干大きめのため、ワンサイズ小さいサイズを購入しました。そして、甲幅広めの私でも履きやすい!これからヘビロテします。

 

足なり直角 スニーカーイン靴下・3足組(婦人)・生成

f:id:japantk:20190614132620j:plain

¥590 

スニーカーの白に合わせて購入。3足で599円とお安く、生地もしっかりしてるので迷わず即決です。足にフィットすると話題の足なり直角。履くのが楽しみです。

 

水出し 国産大豆の黒豆茶 

f:id:japantk:20190614132751j:plain

¥390 154g(1ℓ用7.7g×20袋)

”焙煎した黒豆に大麦、ルイボスをバランスよくブレンドしました。香ばしい味わいのノンカフェイン茶”

ネットショップの口コミは微妙ですが、私はすごく好きです。ホットでいただいてますが、飲みやすく飽きることなくゴクゴク飲めます。

 

水出し 穀物ブレンド茶 

f:id:japantk:20190614132806j:plain

¥299 200g(1ℓ用5g×40袋)

”大麦、米、はと麦、とうもろこし、小豆の5種類をブレンドしました。穀物の香ばしさを生かしたノンカフェイン茶”

とうもろこし茶が好きなので気になっていたこの商品。嬉しいノンカフェインなのでカフェインを気にすることなくたくさん飲めそうです。

 

[今だけ]マイバッグ持参で530マイル

f:id:japantk:20190614132816j:plain

『6月14日(金)より、お買い物の際、レジ袋をご辞退されたMUJI passport会員の方に、MUJI passportマイルをプレゼントするサービスを、全国の無印良品でスタートします。
さらに無印良品週間中は、通常100マイルのところ、530マイルをプレゼント。

 12日間限定のマイル増です!マイバッグがなくても、「袋いりません」でOK。

いい買い物でした(^^)

※別の店舗で、無印良品週間期間中に袋不要で買い物したところ、同じように530マイル付けてもらえました。1度だけではないようです。