楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【優待到着】3863日本製紙の日常生活に助かるペーパー製品の数々。


sponser


日本製紙から2022年7月、優待が到着しました!

優待内容はこちら

https://www.nipponpapergroup.com/ir/yutaihin2022_web.pdf

  • スコッティ フラワーパック 3倍長持ち 4ロール(ダブル) 〈無香料〉
  • スコッティ キレイの仕上げハンドタオル 1箱
  • クリネックス ティシュー ローション 肌うるる
  • スコッティ カシミヤ
  • クリネックス ティシュー 水に流せるポケット 4コパック
  • スコッティ ファイン 3倍巻※2 キッチンタオル 150カット 2ロール
  • スコッティ ウェットティシュー 消毒 10枚

 

お高めのティッシュは、自分では買わないので無料でいただけるととっても得した気分☆彡使うのがもったいなくてなかなか減らないんだよね・・。

来たる花粉の季節には重宝するでしょう!

 

そして地味に嬉しいのが、水に流せるポケットティッシュ
我が家はキャンプに行くので、キャンプ場のトイレでペーパーがない!なんて事態に備えておきたかったので助かりました。

 

1つ1つは大した金額ではないけれど、やっぱり無料でどどんってもらえると嬉しいもの。家族名義の証券口座でもう100株欲しいところ。

 

長期保有決定だー!

 

日本製紙の株価はこちら

日本製紙(株)【3863】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス