楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

甘いものが苦手な人にはこれ!会社の同僚や彼氏・夫へバレンタインで悩まないお菓子・ギフト10選!


sponser

f:id:japantk:20190125162904j:plain

もうすぐバレンタインの季節ですね。特設売り場もちらほら見えてきました。

甘い人が好きな人には、チョコ・マフィン・ケーキなど選択肢は色々ありますが、中には甘いお菓子は苦手。という男性もいます。

このページでは、そんなつイーツ苦手な男性にもプレゼントできるギフトをご紹介します!

 

 

定番のお酒

甘いものが苦手な人はお酒好きな人が多いです。日本酒・焼酎・ワインなど好みなものを選びましょう。お酒とあわせてチーズやナッツのおつまみも添えると喜ばれること間違いなし!

Amazon限定!チョコレート付きプレミアムモルツ


【Amazon.co.jp限定】 【人気ショコラティエ 三枝俊介氏監修オリジナルバレンタインチョコレート付】ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム [ 305ml×4本 ] [ギフトBox入り]

 

 

ミネラル感たっぷりの深い味わい!辛口白ワイン

クリーンでミネラル感のある味わいは、シャブリの本来の味わいの特徴を表現したお手本のようなワイン。ギフトBOX入り★


【バレンタインギフト】 ミネラル感たっぷりの深い味わい ウィリアム フェーブル シャブリ ギフトBOX入り [ 白ワイン 辛口 フランス 750ml ]

【数量限定】海のシングルモルト「ボウモア12年」

アルコール度数: 40%。350ml瓶にロゴ入りグラス付!グラスなし、サイズも選べます♪


シングルモルトウイスキー ボウモア 12年 350ml オリジナルグラス付ギフト

 

おつまみ系

ホテルオークラ缶詰詰合わせ

最近ではちょっと高めの缶詰の種類が多く出てきています。自分ではなかなか買えないけれどプレゼントされたら嬉しい!お酒のおつまみと一緒に候補にしてみてはいかがでしょうか。

 

馬ヒレステーキ1500g(約100g×15パック)

お肉が好きな男性は多いはず!冷凍の約100gの小分け真空パックの冷凍で届きます。小分けパックで食べやすい。

食べたい分だけ真空包装のまま流水解凍し表面を焼いて、ポン酢、塩コショウ、わさび醤油などお好みでどうぞ!

 

  

甘くないお菓子

バレンタインなのでやはりお菓子をあげたい!という方は、甘くないお煎餅やチップス、また甘さ控えめのサブレなどはいかがでしょうか。

メッセージ入りどら焼き

 

袋分けで配りやすい!ハート型煎餅甘さ控えめ抹茶チョコレート

 

日本酒入りチョコレート

 

もらってほっこり★無添加「幸せだし」

お料理好きな男性にはアゴ入りのおだしはいかがでしょうか。幅広い料理に使えるお助け旨味調味料です!

 

コーヒー

f:id:japantk:20190125162835j:plain

甘くないギフトは、塩系のスイーツや食べ物ばかりではありません。
コクのあるコーヒーだって、甘くないギフトの一つ。
バレンタインにコーヒーを贈るなら、手軽に飲めるドリップ式やパウダータイプのものがおすすめです。

スターバックス★ヴィア コーヒーエッセンス 

スタイリッシュでお洒落な、スターバックスのロゴ入りシルバー缶パッケージ。おいしさと共にセンスとスタイルをお届けしたい時にぴったりのギフトです。

 

さいごに

f:id:japantk:20190125162847j:plain

 いかがでしたでしょうか。

他にも、ネクタイ・ハンカチ・靴下などの日用品もありますが、今回は飲食系に絞ってピックアップしてみました。色々選択肢があって悩んでしまいますが、悩んだ分だけ相手へ気持ちが伝わることでしょう。

素敵なバレンタインになりますように…☆彡