楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

[トイレをリメイク]3COINSとカギ編みアイテムで殺風景から様変わり☆彡


sponser

f:id:japantk:20190203194212p:plain

トイレの収納、殺風景にさよならしたい!と思い、チャチャっとリメイクしてみました。  

 

Before After 

f:id:japantk:20190202143708j:plain

うん。味気ない雰囲気からちょっとファンシーになった!ほんとに小規模リメイク。(ブログで許されるネタかしら…汗)

 

 

使用したアイテムは3COINS

購入したのは3コインズのブリキバケツと鉢入り造花ラベンダーのイエロー。

f:id:japantk:20190129093046j:plain

ブリキバケツ¥300

 

f:id:japantk:20190129093048j:plain

鉢入り造花ラベンダー各¥300

 

他にも、タペストリー(左)やデザインボード(右)も、春らしくて可愛い!これ一つでパッと華やかになるから買ってみようかしら。。

f:id:japantk:20190129093345j:plain

 

カギ編みの目隠しカバー

f:id:japantk:20190202143810j:plain

こちらは、余った毛糸で適当にあみあみして出来上がりました笑

ちょっと歪んじゃったのでアイロンで伸ばす予定。これから!w

 

 

f:id:japantk:20190202144625j:plain

うん!以前と比べると満足!でももうちょっと華やかさが欲しいから要検討ですな!

 

奥の壁に貼ってあるレンガはこちらを使用しています。軽いし壁を傷つけないので、賃貸の時でも利用して、はがしてまた使っています。

ポイント部分的にでも、ある壁一面でも使えるので色々なところに利用できます。

 

 

f:id:japantk:20190202144941j:plain

ちなみに…お掃除グッズを入れただけでは生活観が消せないので、カバーはあった方がいいです!

 

人気造花・観葉植物

楽天ランキング1位獲得商品☆

 

500円以下でこのクオリティ!白い紫陽花、ステキ…!! 

以上、トイレのプチリメイクでした~☆彡