楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【Amazonブラックフライデー】なに買った?我が家が期間中にポチッたものをご紹介します!


sponser

f:id:japantk:20211126170202p:plain

ついに始まりました!7日間のビッグセール: Amazon ブラックフライデー 2021!

さっそくですが私がセール期間中に買ったものをご紹介します!

ちょっとおかしなテンションでお送りしております!笑

f:id:japantk:20211203091140j:plain

全部ではないけどこんな感じて集まっております~

 

 

1.アンティークフロアランプCerdeco (セーディコ) 

 子供が寝静まったあと・・リビングでゆったりくつろげる至福の時にオシャレなフロアランプが欲しいと思っていました。

置き場所としてはダイニング側のカウンター。ライトをつけていなくてもインテリアとして可愛いのでポチーッ!

 

2.コードレス掃除機

我が家は今コード付きのサイクロン掃除機を使っているのですが、狭い家とはいえ、コードがあると差し替えが面倒でした。そして、足で何度もコードを踏んで掃除機をかけてしまい、接触不良に…(´;ω;`)
 
定価は1万以上だったのでセールで一気に値下がりしたチャンス★
ちなみに、Amazonではコードレス掃除機めっちゃ種類があってすごく悩みました。。
これはお店の対応もよさげで、吸引力もしっかりありそう。そしてこの掃除機を買うと、2,000円するクリーナーが無料でもらえるのでお得です♪
 

組立から使用までの徹底レポ

 

 

3.リステリンマウスウォッシュ

 破格ー!これは文句なしポチ!!

 

 

4.メリーズパンツL

これまた破格!枚数が増える冬の時期は本当にありがたい…!
トイトレもそろそろ始めなきゃ‥いけないのかしら…
 

5.アシックス シューズバック

 私は体育館で定期的な運動をするんですけど、シューズバッグがずっとなくて、やっと…やっと見つけたー!(いや、そこら中に溢れているけどw)

水色はなんとセール開始後売り切れになってました。なので元気な黄色をポチ!

japantk.hatenablog.com

6.乾電池

はい。生活必需品です。こういうのはセールの時にちゃっかり買っておきましょう!!
 

7.洗濯用洗剤さらさ

 はい。こちらも消耗品!保育園始まってからeveryday洗濯オンパレード。
無添加をうたっていて、蛍光剤・漂白剤・着色料が入っていなくて香りもないので、安心で使いやすいです。
 

8.歯磨き粉

はい、もうこれ説明不要な日用品!ドラックストアで買うより安い!文句なし!
 

9.18Kコーティング・ウェーブリング 

 まさかの80%OFF!コメントも高みえすると好評なのでどんなもんじゃいとポチリー!!

 

10.AGF ブレンディ スティック カフェオレ 甘さなし 100本 【 スティックコーヒー 】

これ、皆さんご存じですか?
普通に美味い。(普通にってなんだ!)

f:id:japantk:20211128082216p:plainまいうー

私はドリップコーヒーやコーヒーメーカーで落としてミルク入れて良く飲むんですが、「え…味一緒じゃね?」と思いました。
一度、だまされたと思って買ってみてください。100本が抵抗あれば、30本も売っています。よくドラックストアやスーパーに売っているのは30本入り。
一応近所を調査しましたが、やっぱりアマゾンが安い。
色んなスティックコーヒー飲んでますけど、これが一番です!

f:id:japantk:20211203091343j:plain

 

 

**ここからは夫がポチしたものをご紹介します**

11.部屋干しトップ粉末

 まさかの洗剤かぶり買い…。買ってくれるならいくらあっても良いのでお願いしておきました。

粉末って溶けにくいイメージあるけど、お買い得なので使ってみよう!ということに。

 

12.お風呂用洗剤

 

13.歯ブラシ大人用・子供用

なんだこのスポンジみたいな歯ブラシは…と思って画像をよく見ると極細ブラシが大量についてます!ちょっと使うのが楽しみです笑

f:id:japantk:20211128081141p:plain

 

14.ティッシュペーパー

我が家はいつもカインズさんのを購入していますが、ちょっとかさ張るのでポチリ☆

f:id:japantk:20211203091421j:plain

 

15.固形石鹸

お歳暮か!入れ物になってますが自分たちで使います笑

f:id:japantk:20211203091406j:plain

 

16.キリン 一番搾り生ビール [ 350ml×24本 ]

週末の買い物でチマチマ買っていましたが、ここぞと大人買い!普段なら買わないのにカートにたくさん入れた勢いでポチったんだなきっと。

f:id:japantk:20211130111344p:plain

【番外編】波に乗って楽天で購入したクロックスサンダル「バヤ」

気軽にサッと履けて年中使えるサンダルが欲しくてやっと手に入れた!

クロックスサンダルの「バヤサンダル」

調べてみるとクロックスって種類が多くて何が違うのか分かりませんでした。

今回購入したバヤサンダルの特徴としては、サイドにクロックスのロゴマークを切り抜いたデザインです。個人的には様々なシーンで使いたかったので、柄などのないオールブラックを選びました。

 

ド定番のはストライプが印象的♪

 

デザインは一番好み!だった…

本当は、このブラック×ホワイトとすごく迷った!靴底がホワイトだと汚れが目立っちゃうかもと断念…T_T

 

 

これから欲しいもの

1.タープ

ずっと欲しくて調べまくるけどずっと買ってないやつ。。

2.LEDスイッチライト

間接照明をいくつも、パチパチやるのが面倒なので、一度に複数の照明をON/OFFしたいなーと思いつつはや何年…?
このセールで買っちまおうか悩みます・・。
 

3.バルクスプロテイン

 
よっぽどの肉好きで、毎日焼肉食べてまっせーって人以外は、結構タンパク質って不足しているんです。特に女性。
年齢を重ねるごとに、筋肉はしっかり保ちたい!と目覚めたわたしは、筋肉の原料となるのはタンパク質をしっかり補おうと、プロテインを常飲しています。
数あるプロテインの中でも、「バルクス」は美味しくて成分バランスもよく、今後も飲み続けたいプロテインです。

f:id:japantk:20211126175344p:plainプロテイン飲んでも簡単にはムキムキにならないから安心してね!笑

 

 

japantk.hatenablog.com