楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【2019年ネタバレ福袋】MEN'Sジャーナルスタンダード(B.C STOCK)5,400円福袋中身公開!


sponser

f:id:japantk:20190103121203j:plain

レディース版に続いてメンズ福袋をゲットしたので、中身レポしまーす!

 ▼2020年福袋の中身はこちら

www.coconatsuco.life

ジャーナルスタンダード2019年福袋【MENS】の全貌

どこで買えるの?

f:id:japantk:20190102161535j:plain

アウトレットモールのジャーナルスタンダード店で購入しました。

なかなか混んでます。男性が若干多かった印象。私は何番目だったか…40人目くらい?でしたけど、余裕で買えました!

 

販売個数

  • メンズ 200個
  • レディース 200個

大量生産!笑 40人目なら余裕で買えるはずですw

 

MEN'Sジャーナルスタンダード福袋の中身は4着!

f:id:japantk:20190103121454j:plain

  • ウールコート(ネイビー)
  • ワッフルニット(グレー)
  • 白ロンT(ホワイト)
  • チェックシャツ(深い緑)

以上4点が入ってました!素材もよくデザインもシンプルで使いやすそう!

 

それぞれの詳細

ウールコート(ネイビー)

f:id:japantk:20190103121651j:plain

f:id:japantk:20190103121653j:plain

f:id:japantk:20190103121701j:plain

シンプルなコートです。背の高い人に似合う!

ウエストベルトがないのでスッキリ着れますね。なかなかしっかりした生地です。

 

ワッフルニット(グレー)

f:id:japantk:20190103121704j:plain

f:id:japantk:20190103122252j:plain

厚手のワッフルニット。シンプルでかなり使えそう!

これはレディースのオーバーサイズとして着れちゃいそう。厚手なので暖かいです。

 

白ロンT

f:id:japantk:20190103121708j:plain

f:id:japantk:20190103122036j:plain

ロンTといってもTシャツ生地ではなくて、ミニワッフル?になってます。

そういえばずっと気になっていたんですが、タグがジャーナルスタンダードではなくて「INHERIT」って・・・?

 

チェックシャツ

f:id:japantk:20190103121709j:plain

f:id:japantk:20190103122228j:plain

これまた万人受けしそうなチェックシャツです。ネルシャツのようにそこまで起毛はしていないので春先でも着れる1枚です。

 

この服だけまだ値札を取っていなかった 笑

価格は¥3,990でした~

 

f:id:japantk:20190103121712j:plain

さっきのタグの話ですけど、値札の裏にはこちらの文字が。

つまりB.C STOCKの福袋ということなのかな?それをジャーナルスタンダード店で売ってるのかしら。ジャーナルスタンダードの福袋。だと語弊があるかもしれませぬ。。

 

総評

5,400円でこの4着はかなりお買い得かと思いまっせ!来年も買いですな。ちなみにメンズのサイズはM・Lの二種類でした。レディースはフリーサイズでしたよ。

 

▼ジャーナルスタンダードレディース福袋記事

www.coconatsuco.life