楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【asics】アシックスシューズバッグのサイズ感と生地感レポ


sponser

f:id:japantk:20211130085321j:plain

Amazonブラックフライデーでゲットしたアシックスのシューズ入れ。

今までは帆布のエコバックに入れていたので、ずっと欲しかったシューズ袋。

 

サイズは小さめ!メンズシューズ要注意。

メンズ用とあるけど、サイズとしてはレディースでもギリギリくらい。

シューズは互い違いにしないと入らなかったので、メンズって1足しか入らないんじゃ…?とくにバッシュとかは絶対2足入らない。はず。

f:id:japantk:20211130085413j:plain

シューズのサイズは25㎝

 

f:id:japantk:20211130085340j:plain

入れるときは互い違いに。つま先を揃えて入れようとしたら入らなかった。。

 

生地はポリエステル65%綿35%で通気性あり!

綿が入っているので布っぽい手触り。中が蒸れたら困るのですが、通気性がちゃんとありそうです。

 

シンプルで使いやすい!小物入れとしても実用可能◎

サポーターや手袋、ザムストやテーピング…など小物の収納袋としてもよさそうです!

セール中は289円と手に取りやすい価格なので追加購入も検討中です^^

f:id:japantk:20211130085958p:plain

 

ぜんぶで6色!豊富なサイズ展開

f:id:japantk:20211130090250p:plain

スポーツバッグの中は暗いので、明るい黄色を選びました。水色や赤も気になる♪

 

ミズノ派のかたはこちら♪

最近ではメッシュ素材もあるみたい

 

japantk.hatenablog.com