楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【2019年ネタバレ福袋】INGNI〈12点たっぷり福袋〉中身アイテムを大公開!


sponser

f:id:japantk:20190103141828j:plain

【INGNI】2019年レディース福袋をゲットしたので中身をレポします!

なんと12アイテムも入った中身も重さもずっしりの福袋です。

 

INGNI福袋の全貌は!?

いくら相当の福袋なの?

f:id:japantk:20190103142349j:plain

自分でも計算してたんですけど、書いてありました笑

34,000円相当が10,800円(税込)で発売しています。12アイテムなので1点1,000以下で手に入る計算になりますね!

 

12点の中身は?

f:id:japantk:20190103143204j:plain

  1. チェスターコート
  2. チェックワイドパンツ
  3. チェックシャツ
  4. ボーダーニット
  5. カットソー
  6. セットアップ
  7. ニット
  8. カーディガン
  9. ロンT
  10. オーバーサイズトレーナー
  11. ブラウス
  12. スヌード

 

アイテム詳細(一部)

チェスターコート(ライドグレー)

f:id:japantk:20190103142412j:plain

ベーシックなチェスターコート。ライトグレーが女性らしくてモテカラー(^-^)

 

2.チェックワイドパンツ

f:id:japantk:20190103142431j:plain

ちょっとシワになっちゃってますが、薄手のワイドパンツ。冬はニットと合わせて、春先はシャツと合わせられそうです♪

 

5.カットソー(コーラル)

f:id:japantk:20190103142428j:plain

Vネック、胸にポケットがついたカジュアルなカットソーです。

春にジーンズ+ヒールと合わせれば女度高めに着こなせそう?色が素敵です(^-^)

 

6.セットアップ(レッド)

f:id:japantk:20190103142441j:plain

f:id:japantk:20190103144133j:plain

薄手の上下セットアップ。完全に夏用です笑 リゾートでこの赤はキレイに映えそうでうね~~麦わら帽子と合わせたい♪

 

7.カットソー(コーラルピンク)

f:id:japantk:20190103142427j:plain

 

10.オーバーサイズトレーナー(グリーン)

f:id:japantk:20190103142436j:plain

人気のオーバーサイズです。手元がパブスリーブになっていて可愛らしさも忘れません♪なんか完全に商品解説になってますねw

キャップ+タイトパンツと合わせればバランスよく着られそうです。

 

11.ブラウス(ホワイト)

f:id:japantk:20190103142433j:plain

モテ服の王道といえばこれでしょう!白のブラウス!w

夏にデニムと合いそうです。柄のロングスカートもいいですね~~。オフショルダーとしても着られます。オフショル来年も流行るかな!

 

12.スヌード(ブラック)

f:id:japantk:20190103142418j:plain

f:id:japantk:20190103142424j:plain

高級感のあるブラック。手触りやわらかくて最高です。

 

総評

量が欲しい人にはオススメの福袋です!お友達とシェアするには持ってコイかも?アウターの定価は¥11,800。アウター1着買って11点のおまけがついてくるって考えたらすごいですねw

 

www.coconatsuco.life