楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【椿山荘結婚式】だるま目入れの準備。小道具にはコレが使える


sponser

だるまの目入れを余興でやりたい!

もちろん全部自分たちで用意します。

 

準備するものは瓶と筆。あとだるま。

f:id:japantk:20170531154036j:image

 

私は実家にあった空き瓶と母親愛用の筆を借りました♪ 

 

サイズぴったり!笑

 

当日は、筆に墨汁を染み込ませた状態に準備してくれました。なので、墨汁に筆をつけてちょんちょん…の作業はなし。

それも出来るように、お盆に乗せて準備してくれています。流石ぬかりない!!

 

空き瓶は直径5センチくらいかな?

のりの佃煮が入ってたものです 笑

f:id:japantk:20170531154321j:image

 

出費はだるま代のみで済みました(^^)

 

だるまの目入れ記事はこちら♪

www.coconatsuco.life

 

だるまさんはこちら♩