楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

[100均アイデア]女子あるある?キャンドゥ「ネット・メッシュバッグ」で洗面所でアノ悩みがスッキリ解決!


sponser

f:id:japantk:20190129095057p:plain

わたしは密かに悩んでいました。。何かいい方法はないだろうか?と。。女性の方、同じように思った人はいないでしょうか?

 

ズバリ

「下着は、手洗いするから洗濯機に入れない。

だからまとめておきたいんだけど場所がない。。」

 

これが私の悩みでした。え、くだらない?そう言わずに是非お付き合いくださいまし。

 

要は、脱いだ下着を一時保管できる場所が欲しい。

そのまま置いておくわけにももちろんいかないし、あまり見えないようにキープしておきたい。 

そこでお助けマンがこちら!キャン★ドゥ100均の"ネットバッグ"です!

 

設置後がこちら

f:id:japantk:20190207083030j:plain

ぷらーん。目立たないし、ネイビーで中の色もわかりにくい。

持ち手が長すぎないので、吊り下げても収まりが良い。

 

f:id:japantk:20190207083117j:plain

f:id:japantk:20190207083118j:plain

洗濯用ネットをIN。下着はこの中に入れれ溜めておけば、洗濯機に入れる際も取り出してそのまま放り込めばOK。

う~ん快適★

ちなみにこの洗濯用ネットは、3COINSで購入しました。

 

f:id:japantk:20190207083200j:plain

以上、脱衣所でのお悩み解決でした~~☆彡

 

▼合わせて読みたい記事

www.coconatsuco.work