楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

ハニーズの繰り返し使える接触冷感エコマスクが可愛い!


sponser

マスクが生活の必需品となりました。私もガーゼの手作りマスクを着用していますが、夏は暑い!暑くてつい鼻を出しちゃったりして..周囲からあの人意味ないわ~いややわ~と思われないようにしなきゃと我慢して付けていました。

ユニクロ、無印良品、イオンやスポーツメーカーからも夏用のマスクが発売されている中で、繰り返し使える・接触冷感・オシャレな三拍子揃ったマスクを発見しました。

おまけに2つで580円と安価!

 ハニーズの接触冷感エコマスクです。

内蔵された高機能不織布フィルターで、細菌・飛沫・粉塵をしっかりガード。
肌に触れる内側は通気性の良い接触冷感素材で、暑い季節にも快適に過ごせます♪
フェイスラインにフィットする立体仕様で、耳が痛くなりにくいのもうれしいポイント◎

 

f:id:japantk:20200701141809j:plain

f:id:japantk:20200701141825j:plainf:id:japantk:20200701141817j:plain

レビューも高評価!マスクについたお化粧も落としやすいようです。

 

実際につけてみると、サラサラスベスベの生地できもーち冷たく?感じるかも。

レースがお上品で可愛らしくてテンション上がる✨✨

フェイスラインが美しく見える✨✨

マスクといえど、もはやファッションの一部 ✨✨

 

 カラーはホワイトとパープル、グレージュ、ミントのそれぞれ1種類ずつが入った2セット。ホワイト2枚もあります。ネットストアは残念ながら完売で入荷待ちの状況です。私は店頭に電話して在庫を確認したところ、丁度入荷したばかりでこれから店頭に並べるところ、というタイミングでラッキーでした。

 

【ハニーズ公式通販】接触冷感エコマスク2枚組(花柄レース): ファッショングッズ −Honeys Online Shop