楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

[100均アイデア]スマホを見ながら料理できるスマホスタンドを一発で簡単設置


sponser

スマホを見ながらクッキング。みなさんやっていますよね?

スマホのお置き場に困ったことはありませんか?

キッチン台に置くと、姿勢をかがめて画面を覗きこむように見なきゃいけないとか、いちいち手に持つのも衛生的によくなかったり。

 

私も置き場に困ってました。そこまでキッチンスペースにゆとりもないので、専用の台を置くのも気が引ける。。

そこで、100均グッズで解消!!

 

 

f:id:japantk:20180929094159j:plain

じゃん。

たったこれだけなんですが。。笑

3ステップでできちゃいます!

 

1 材料購入

100円均一でフックを購入。キッチンがマグネット式であれば磁石、そうでなければシールを選びます。

 

2 適当な位置にペタリ

スマホを縦に置ける幅で貼り付けます。

 

3 設置してみる!

f:id:japantk:20180929093727j:plain

 

f:id:japantk:20180929093741j:plain

横でも問題ありません!

 

とっても簡単すぎてあっけらかんって感じなんですが 笑

これなら姿勢をかがまめずに済みますし、画面OFFを解除すればちょっとのスクロールで済みます。

キッチンのスペースも取らないし♫

 

ぜひ、お試しあれ~~~☆彡