楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

夫婦が分かり合えない謎はこれを読めばちょっとは解消するかも!?「夫婦脳」


sponser

 

こちら、まだ読み途中だけどおもしろいです!

BOOK OFFで¥108で買いましたけどアマゾンで中古なら¥83で購入できます。

 

なにが面白いって、妻からしたら夫への不満ポイントが的を得てるんです。

 

「あ~そうそう、こうなんだよ。ほんと困っちゃうわよね

 え、そんなこともあるんだ、プププ

 あ~なるほど。だから夫婦ってそうなのね」

 

みたいなwwとても共感できるし、素直にあーだからなのね。懐に落ちます。

不満が笑いに変わりましたw

 

そして世の旦那様方にも読んでいただきたい。

男と女は根本的に脳も身体もつくりが違うので食い違いや喧嘩は当然。

しかもそれが、惹かれた相手であればあるほど、うまくいかないそうな!

そんなの切ない~って感じですがとりあえず読んでみてくださいな。

 

私はこの本をずっとそばに置いておこうと思います笑

 

f:id:japantk:20180924172901j:plain

ケンカしたあとに、カフェで・・・笑