楽しく生きろ

仕事は楽しく趣味は本気で。楽観的主義者が最後に笑う

【KALDI】お店クオリティ!お家で簡単レモネードが美味すぎる!贈り物プレゼントにも最適♪


sponser

タピオカの次はレモネード流行ってますね。

最近は、友人からいただきもののレモネードベースにはまっています♪

カルディで購入したようですが、Amazonでも取り扱いがありました!

f:id:japantk:20211201132611p:plainビタミンCが豊富なの!

 

 

美味すぎるレモネードの作り方

f:id:japantk:20211201123638j:plain

f:id:japantk:20211201123645j:plain

シュワシュワシュワ

 

f:id:japantk:20211201123652j:plain

ポトトトト

 

f:id:japantk:20211201123658j:plain

あっという間に外で売ってるレモネードクオリティ!

レモネードベースは5倍濃縮。もう目分量で希釈しています笑

ほんの少しでもほんのりレモンが香るので薄めでも美味しい^^

 

アイスでもホットでも美味しい♪

アイスの場合…ベース1:炭酸水4

ホットの場合…ベース1:お湯4

 

朝が冷える冬場は、ケトルで沸かしたお湯に少し入れてホットレモネードとして飲んでいます。

 

4本セットでお安いこちらも気になる!

 

夫も子供も気にっているのでリピしようかな。お安い方に変更するかもしれません~

japantk.hatenablog.com